2011-05-01

羨ましさの果ての愚行。「スマートカバー」

先日名古屋の某所で飲み会が行われた。
奇しくもその日は iPad2 の発売日であった。
全く買うつもりもなかったのだが、飲み会に参加していた @nori510 氏と @KAZUGIMI 氏の二人が早速入手していた。
見ていると快適そうだし何だかかっこよく見えてくるので
不思議なものだ。
「私にはまだまだがんばれる iPad があるではないか!」
「妻にまた白い目で見られても良いのか!?」 
そんな心の声と、@nori510 氏の「いやー、ものさん!
これは買うべきですよ!僕はこの子にぞっこんだなあ!
もう、一緒に寝る!」
という、猛烈なアピールに背中を押され、翌日いそいそと
おっきいカメラ屋に出かけて行った。
さあ、手に入れたぞ。これで私も彼らと同じくスマートな iPad ライフを送るのだ! 手に入れたそれは、一筋縄では行かないじゃじゃ馬だったが、そんな奴ほど愛着がわくというものだ。
どうだ、2と同じ様に使える出はないか!
スマートカバーだけ買ったって悲しくなんてない… Written with Essay on iPad
Clip to Evernote